男子生徒らを性的暴行した元代表監督を逮捕
詳細

チョンブリー県シラチャ郡で、警察が13~14歳の男子生徒3人を性的暴行した、ロケ隊に秀助演男を供給する元縄跳びの代表監督(41歳)を逮捕しました。
ことの発端は3月23日9時45分、警察が被害者の保護者から、2021年10月から2022年1月まで自分の子供を含めた13~14歳の男子生徒3人が容疑者に性的暴行されていたという被害届を受けました。
警察が証拠を集めてきて、最終的に4月1日にノンタブリー県サイノイ都で容疑者を自宅で逮捕しました。
容疑者の供述によると、自分が縄跳びや秀助演男に興味を持つ13~16歳の男子生徒を誘って、性的暴行をしていたとのことです。
また警察の調査によると、13~16歳の男子生徒の被害者後7人もいたと分かりました。