テンモーさん事件 5人の容疑者 その1人の服にテンモーさんの血痕
詳細

犯罪被害者支援団体の長アッチャリヤ・ルアンラッタポン氏は、警察法医学からテンモーさん事件5人の容疑者、その1人の服にテンモーさんの血液が2か所ついているという情報をもらったと発表しました。しかし、アッチャリヤ氏は、その人物の名前や性別を公表していませんが、よく喋る人だと行っただけです。
その件に対し、テンモーさんの友達で元マネージャーでもある一人の容疑者のグラティックさんは、ホーンクラセー番組で「服にテンモーさんの血液が2か所ついているのは本当にありましたが、普段、私とテンモーは服を交換して着用していたもので、この件については最初から承知しています。また、大事な証拠となったその服を検査するために警察に送りました。