ブライトxウィン(Bright x Win)韓国で開催されたオーデマ ピゲの高級腕時計イベントに登場 久々のツーショットにファン歓喜
タイBLドラマ『2gether The Series』の主演で知られるブライト・ワチラウィット・チワアリー(Bright Vachirawit Chivaaree)さんとウィン・メータウィン・オーパスイアムカジョーン(Win Metawin Opas-iamkajorn)さんが、スイスの高級時計ブランド「Audemars Piguet(オーデマ ピゲ)」のイベントに出席するため、韓国・ソウルを訪れました。久しぶりに同じイベントに登場した2人に、ファンから大きな注目が集まっています。
今回のイベントは、「Royal Oak Concept Flying Tourbillon」の特別モデル発表会として開催されたもので、ファッションブランド「AMBUSH」のデザイナーであるYOONさんとVERBALさんとのコラボレーションモデルがお披露目されました。会場はソウルの現代アート空間「Futura Seoul」で行われ、多くのセレブリティや関係者が来場しました。
ブライトさんとウィンさんは、それぞれ洗練されたラグジュアリースタイルで登場し、会場内では海外ゲストらと交流する姿も見られました。SNSでは、2人のツーショット写真や映像が次々と拡散され、「BrightWinが帰ってきた」「久しぶりの共演がうれしい」といったコメントが相次いでいます。
ブライトさんの投稿:https://www.instagram.com/p/DYo9uhGiDMD/
ウィンさんの投稿:https://www.instagram.com/p/DYoQR_mGWP9/
特にX(旧Twitter)では関連ハッシュタグ「#AudemarsPiguetxBRIGHT」や「#AudemarsPiguetxWin」がトレンド入りするなど、世界中のファンから大きな反響を呼びました。近年はそれぞれ個人活動が増えていたこともあり、今回の再共演に喜びの声が広がっています。
また、ブライトさんはこれまでにも世界的なファッションブランドやラグジュアリーブランドのイベントに多数参加しており、アジアを代表するファッションアイコンとしての存在感を高めています。





















